金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

空の軌跡


友達とのゲーム漬けの日を送った。バイト終わって日付跨ぐくらいに家かえってから、友達とオールでゲームした。夜ふかし夜ふかし。二人が限界になったのは、もう日が昇る4時頃だった。

次の日、昼に起きた僕らはまたゲームをした。思えば一日ゲームをしていた。気づいたらこの時間、渋々友達を返した。ごめんね、またしよう。



いつもは無双系ゲームしかしないんだけど、この2日はテイルズをした。テイルズオブヴェスペリア


f:id:ysdkzhr:20151018004213j:plain


面白かったんだけど、どこか懐かしさを感じてしまう。なぜだ、と思って記憶を巡ると中学のとき没頭したPCゲームを思い出した。




f:id:ysdkzhr:20151018004508j:plain


空の軌跡。FC初版は2004年だという、まじかよ。そんな懐かしいのかよ。あのすこし古めかしいアニメ絵柄とCGがとてもすき。戦闘モーションとかがとてもすき。あーやりたくなってきたね!
こいつのおかげで夜ふかしの楽しさと次の日と辛さと、成績の落胆を覚えた。くそ。
Amazonでみたら中古170円くらいで売ってたからびっくりしたわ。まじかよ!でもいまのノーパソのスペックが不安だから買うか悩むね。買うんだろうけども。