金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

ご飯と笑顔。


今日はなんだか忙しかったな、食堂で寝てる時間が幸せだった。

今日は仲良しグループの女子会しました。密会だ密会。でももう終わったからバラそう、密会した!(笑)楽しかった!
手作り餃子と中華スープ、そんでケーキととても豪華。みんなで変なテンションでわいわい出来たのもよかった、嬉しかった。

元気にするつもりが、逆に疲れさせてしまったかな、、、ごめんね、、
でも少しでも元気に、なってくれたなら嬉しい。笑顔が似合うシンデレラになってね、なんて。


リンカーンの大運動会見ながら、ヨーグルト食べてる。課題しなきゃなとも思うんだけど身体が動かない。これは困ったな!たぶん寝る前にはやる、ちゃんと、先にシャワー浴びようかな。



最近ピアスホールの調子が悪いんだよね、これは皮膚科に見てもらうべきか。口角炎と共に。
昨日バイト行ったら先輩が軟骨に一個ピアスふやしてたから、私も増やそうかなってちょっと思ってしまったぞ。