金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せーのっ!

告白ライバル宣言/HoneyWorks feat 綾瀬恋雪 - YouTube 毎日毎日貴方を見ると元気がでます。 ありもしないことを想像、妄想しては「えへへー」と勝手に照れて、はっと我に返った時に無性に消えてしまいたくなります。 貴方がね、貴方が、私以外に向けてる笑…

いけ!いけ!

チャットモンチー 『「風吹けば恋」Music Video』 - YouTube あの人のところまで。 ついに友達にばれてしまったのでもういいや、と腹を括る。うむ。 昨日ほんと幸せでした、あーこの人が私と2人きりだ、私に笑ってる、今はこの笑顔を独占出来てるんだって。…

あー

想像しただけで、自分の容姿の醜さと望みの薄さに涙が出てきた応援してくれる人には本当に悪いけど、絶対無理だよなあ。ほんと。どーかしてるわ。私はこんな気持ち味わっていいような人間じゃない。ごめんなさい、。

君は気付いているのかな

[MV] Perfume「微かなカオリ」 - YouTube さり気なくしか伝えられない。 恋愛と友情なら友情を取るよ。勿論。 なーんか、私ってどちらの性別で生きていたいのかわからなくなってきた。たぶん男の方が向いてるし悩まなくて済むんだろうけど、それもなんか違う…

140字ss

君の笑顔は柔らかくも秋の夜長のような情緒あるモノだった。 それは少し刺激が強かったらしい。君から目が離せなくなった。嗚呼、このまま失明してしまいたい。 はっきり角膜と網膜に焼き付けたまま瞼の裏で永遠にその笑顔だけを見ていたい。恋をした、とあ…

いっしょ。

シナリオアート アニメーションコラボシリーズ『ホワイトレインコートマン(Album Ver.)』 - YouTube シナリオアートのファンになった1曲。狂うほど聞いていた、高校生。 今日は小学校からの腐れ縁な友達と久々に会った、というか一緒にコンビニに行く機会を…

君の好きな人は誰ですか。

『インタビュア』を歌ってみた【ヲタみんver.】 - YouTube 僕じゃなくていいから、せめて。 この曲いいよね、友達がカラオケで歌ってた。 高橋優なんか聞いて救われた気分でいる。 別にこれといって何かあったわけではないし、至って普通の日だった。特にで…

この素晴らしき世界。

What a wonderful world - LOUIS ARMSTRONG. - YouTube 親の金で学校行かせてもらってる訳だからあまり甘えたことは言えないんだけど、ひきこもりたい。ひとに会いたくない。そろそろ消えたい。夢なんだけどね、夢って何かを暗示してるきがしてね。調べたら…

人間失格

TVアニメ「文豪ストレイドッグス」PV第1弾 - YouTube アニメ楽しみ! 人間失格、という本を読んだことがある。初めはかっこつけて買ってみて、次第に太宰治すごいなーという感情が湧き出てきた。すげえ。 特にあの、あれだ、えーと、なんだっけ。腹痛い。太…

ラル

シナリオアート 『アオイコドク』 - YouTube 大人には見えないのだ。 恋がしたいね!幸せになりたい、髪でも伸ばしてみようかなーなんて思ったりしてる。 女の子らしくあればいいのかな、今日はそんな気分です。きっと目覚めて朝日が登って学校に行っちゃえ…

僕は僕らしく。

有形ランペイジ (UK Rampage) - ストロボラスト feat. 三森すずこ (Strobelast) - YouTube 歩き出していこうかな。 なんだかなあ、人の言うことを聞きなさいよ。ほんとに。いい加減空気読んだ方がいいと思うよ、反省しようね。

そろそろ。

スガシカオ ~そろそろいかなくちゃ~ Full. 高音質 歌詞付き - YouTube 寝ろよ。 今日はどうでもいい話でも聞いてくれないか。 僕が高校生だった頃の話、当時僕には恋人がいた。とてもかわいい年下の恋人だった。それはそれはかわいい子で、僕もそれなり…