金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

Loveletter

La, La, Love You 【歌ってみた】 (00:04:10) #sm14276543 http://nico.ms/sm14276543


懐かしい〜〜〜〜!!


ただ今ラブレターを書いております。久々に人に宛てた手紙を書くので文字が震えてるし、何を書いていいかわからない。困ったな。
とりあえず、好きなところでも書いておくか。


昔は文通が大好きでいつも手紙を出していた記憶がある。その頃が懐かしいし、文通は嫌いではないからよく便箋や封筒を買うのだけれど、全くもって用途がない。誰か。
そんな友達も多いわけでもないし、グローバルじゃないからなあ。人間関係の希薄さが問題である。

いいや、とりあえず今は目の前のこれに集中して。