金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

しゃかいのこうふく。

高橋優「同じ空の下」 - YouTube



聞くべきだと思う。べき、オススメとかじゃない。べき。

高橋優は本当にいい曲を書くな、キャラクターもとても好き。歌詞がすべての経験に少し重なるのがいい、現実的。えぐいとこついてくる歌もあるけど、こういう明るくて前向きな曲もある。ってのが、いいね。すきだ。
心を抉るような現実突きつけてくる歌も好きだよ、自傷に近いけど落ち込んで病んでる時に聞いてる。いたい。本当に心が痛いよあれは。自傷癖は治らないみたいだな。仕方ないか。




バクマン。サイコーでした。