金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

あ。

【爽快に】すきなことだけでいいです 歌ってみた ver Sou - YouTube



どうもお久しぶりです。
なんだか色々溜まってたみたいなんで。書きました。

頑張らないと。、
ってのがなんというか、これに尽きる、というか。頑張らないと。苦しいなんて弱音は吐くな。がんばれ。やれ。動け。頭をうごかせ。他人をよくみろ。観察するんだーーー。つらい。つらいとかないやろ、頑張れや。って感じにゴチャゴチャしてて。
逃げ場がシャットアウト!しちゃった今日の朝。なくなっちゃった。う。死ぬなよ。
がんばりますよ。

なんかもやもやーっとして、突然泣き出すので学校へおやすみしました。ラストは行く。行けそうなきがする。食欲もないけど。

カウンセリング受ける気力もない。なんかほんと、なんでだろう。高校の時みたいに逃げちゃってるんだけど、カウンセリングにいかないというか行けないのかな。自分が何言いたいのかわかってないから。頑張らないと。頑張らないと。