金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

バイトおわり


f:id:ysdkzhr:20161002161907j:plain





学割ざるうどん、300円。美味しかった。

ミスドで高校生か中学生かはわからないが、合コンみたいなことしててわらった。ませてんな。
友達のことを「元カレ」って呼ぶようになってしまったことが大変遺憾です。別になにが面白いとかじゃないけど笑える、しかもそれが的確な表現だから尚更。まだ好きとか、ヨリ戻すとかは無いだろうけども。それよか私はイヤホンを早く買わねばならんのや。断線した。多分一年も経ってないからかなり凹んでる。悲しい……。結構したのにあれ……!!
ついでに携帯の防水機能まで壊れちまったのでそれもどうにかしたいなあ。どうにかならないかな。携帯ショップに持って行ってみるしか。