金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

口角炎になった。

米津玄師 3rd Album「Bremen」クロスフェード - YouTube




いいな。と、思った。から、買った。
まあ基本的にこの人のCDはコレクションしてしまう癖があるのだが。

米津さんはアルバムを出すたびに、私のその「今」の心情にピッタリの曲を作ってくる。クロスフェードだけで心が奪われてしまう。買う。を、彼が米津名義になってからずっと繰り返している。
あたしはゆうれい、は片想いの曲かな。片想いだと思うけれど私は友情の中でゆうれいになってしまった、と感じた。曲の感じ方なんて人それぞれだしいいよね。
メトロノームは、本当に、分かりやすいし感じやすいからか、ドシンときた。キタ。MVもとても素敵。オススメする。


最近友達とゲームをしてる。私が昔からゲームに飢えていたのが絶対関係してるんだけどゲームさせてくれる人にとことん甘いとこがある。ゲームしたい、弱いけど。
BASARAが再熱しちまったよー佐助!猿飛佐助の考察で頭抱えながら(心の中で)コントローラー投げた。






塗れた猿が、ぺこりと頭を下げた。