金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

美味しいモノ。

食べるのが好きすぎてヤバイね。美味しいものをたくさん食べていたい。
漫研の原稿に追われながらあたりめ食べてる感じ最高に気分がいい。


朝昼抜いて夕飯みたいな時間に親友とカレー食べた。近所の百貨店でやってたうまいもの物産展にも行ってきた。物産展でも食った。お腹いっぱいなんだけど今現在(20:44)うどんが食べたくなってる。太るよなあ、でも食べたいからたぶん食べると思う。
食べるくせに運動しないからどんどん太ってるんだろうな、、、やめないと。やめないけど。

物産展で面白いおっさんに丸め込まれたのかふりかけ買っちゃったから積極的にお弁当にふりかけていくよ!美味しい岡山の菜っ葉ふりかけ。試食したけど菜っ葉ばっかりたべてた。
昔おばあちゃんが作ってくれた自家製菜っ葉には負けるがなかなか美味。ご飯止まらんぜ。うまうま。



眠いから今日はもう寝そう、原稿と勉強はまた明日するよ。