金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

ヒールに願いを。

東京カランコロン / ヒールに願いを【MusicVideo YouTube ver.】 - YouTube



恋愛なんてするタイプじゃないです。はい。
苦手です。

まあ苦手意識にはきっと、「理解してもらえない」というのが大きい。というのも、私はバイだから。つまり、恋愛において性別を重要視しない。自分自身がボーイッシュな姿が好きってのもあるんだろうけどね、女の子かわいいし。かっこいいって言われるのすきだし。
気にしないでいる方がおかしいのかな、「なんで同性愛者なの?なんで同性と付き合うの?」と言われましても、「じゃあなんであなたは異性愛者なの?なんで異性と付き合うの?」と聞き返したいような疑問。そんなもんです。
私にとってはそんなどうでもいいことなのです。
今まで同性愛はいくらでもみてきたし、寧ろ異性愛者よりもハードル高いからそれ乗り越える姿はかっこいいと自分は思う。偏見。

なかなかに恋愛は経験してきたつもりだけど、別にそれを語るつもりもないし話したところで分かってもらえることもない。と、思ってる。受容しなくていいから理解は欲しいけど。それはワガママみたいなもんだし、言わないよ。
言わないから平気な顔で「彼氏?」と聞かないで欲しい。彼氏じゃない場合だってあるんだから、なんて、向こうの概念にはないんだろうけどね。

自分にとっては、「恋人」っていう響きの方が大人っぽくて素敵に聞こえるよ。推奨していくつもりです。




流星群綺麗でした。