金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

よしだくん@がんばらない

カロリー渋滞だべ。食ってばっか。


なんだか最近はとても充実している気がする。友達といろんなこと話したり、自分の中でいろんな出来事があったり。もちろんいいことばかりじゃないのがこの世界の常だから、いいことばっかは起きてくれない。でもなんとなく、なんとなくだけどいいことの方が指数が大きいのかな、幸せ渋滞してる。

私のことを好きだと言ってくれる人がいるって幸せだね。あと友達から教えてもらった、「他人のことを考えすぎない」という考え方を実行してみる。とても楽。暫くこの考え方に甘んじて生きようか。

あと最近は私の大好きなラムネがよく献上されるからかなり上機嫌。うふふふ。ラムネ美味しい。一番好きなのはクッピーラムネだけど、カバヤタブレットシリーズも落とせない。まあ基本ラムネだったらなんでもよかったりする。なんでも。生ラムネは認めてないから怒るけど。
うふふー楽しい。勿論辛いことだってあるし悔しいことだってある。けどそれを乗り越えるためのパワーが上回って幸せ。幸せ。


今日はいい夢が見られそうだ。