金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

太陽はまぶしい。

20141226 ドリフェス 渋谷すばる - YouTube


最近歌い方だけでなく、髪型も甲本ヒロトに似てきたので是非チェックしてください。

ん〜なんというか、この人好きなんだよね。うん。好きなんだよ。私がこの人の属するアイドルグループにハマったのも、入口はここだった。彼の歌声とただならぬ色気にひれ伏したよね。懐かしいな。(笑)
なんで好きになってしまったんだろうか、なんでだー!でも本当に好き!ここは譲れない!!!
今年、というか来年か。来年もまた会えそうです。嬉しいな。
幸せ。


そーいや最近幸せだなと思える出来事がおきた、人生転落してもう無理だって思ってた時だったから尚更。嬉しかった。ああ、私って幸せになってもいいんだな、って思ったよ純粋に。
この事情に関しては数少ないながら何人かには知らせてあるよ、隠すつもりはないから聞いてくれれば答えるけどどうせその人達には関係ないことで、関係ない世界で関係ない事情で関係ないことが起きてるだけだから聞いて欲しくもないというのが本音。どうせ理解なんてしてくれないのは分かってるし、一生懸命説明して怪訝そうな顔されんのほんと嫌なんだ。やめて。まじで傷つく。
ぶっちゃけて幸せだよアピールしたいんだけどね、無理ってのは端からわかってるわ。
うるせーーーー。
でも幸せになりたかったから、良かった。嫌でも祝福しろやごら。


と、思った矢先に控えた法事のお知らせにノックアウト!しにたいね!あーやだな、まだ顔あわせられないきがする。
本当はね、本当は、高校卒業したら地元でばあちゃんの手伝いしながら生活したかったのよ。





キットカットのチーズケーキ味死ぬほど美味い。やばっ。