金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

砂糖がほしい。

Maroon 5 - Sugar - YouTube


ありのままの君でいてくれ!


僕にはそれが幸せだから。




とっても素敵なラブソングなんだけど、これは恋愛というより友情でも私はいんでないかなと思う。友達、友達、友達からの愛情って大事だよ?うん、恋人の前だとかっこつけたくなるからね。
クラスメイトがMaroon5聞いてるとか言うから引っ張り出して今聞いてる。彼らの音楽は「Moves Like jagger」から好きだよ、かっけー!かっこよくない?!わしMV見すぎて踊り少し覚えた。まじかっけ〜二、三年前に聞いてからこの曲かかるとほんとテンション上がる。くそかっけー、何がかっこいいかなんて説明出来んな!ボキャ貧。自分で探して、まあまずは聞けよ。


最近親が買ってきたアルバムに入ってたsugarは親が好きで影響されておる。親と音楽感覚近いと無駄なお金使わなくて済むから助かる、無料レンタルしてるよ。



音楽には何も求めてないよ。互いに鑑賞しない、こっちが勝手に聞いて勝手に当てはめて勝手に解釈して、泣いたり笑ったりしてるだけで。何が求めている訳ではない、救済とかは。別に。でも音楽は好きだ。なんでか知らないけど、音楽が大好きだ。

なんでだろうな。








今日久々の感覚、友達ってほんと楽しい。