金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

ズブズブ。

黒木渚「君が私をダメにする」MV - YouTube


ズブズブに甘やかされてダメにされちゃってます。なんてね。



今日は友達とカラオケ行ってきた。私デリカシーとか知らないからガンガン好きな曲歌ったよ、迷惑じゃなかったかな。迷惑かけてたらごめんな。
人に迷惑かける生き方やめたい、いっそ消えたしまいたい。


とても幸せなんだけどつい疑ってしまうくせがついたのは浮気されたからだね。棄てられたっていい方おかしいかもしれないけど私はずっと永遠にそう思い続けるし、浮気されたと思ってるよ。憎み続けるよ。