金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

君は気付いているのかな

[MV] Perfume「微かなカオリ」 - YouTube


さり気なくしか伝えられない。


恋愛と友情なら友情を取るよ。勿論。



なーんか、私ってどちらの性別で生きていたいのかわからなくなってきた。たぶん男の方が向いてるし悩まなくて済むんだろうけど、それもなんか違う気がして。女の子なら女の子で可愛い子に成長していればもっと世界は違ってみえたのかな。ないものねだりしてみる。
すごく笑顔が素敵な人と出会ってしまった、その人に会いたくて、話す口実が欲しくて、つい目で追っちゃって、その人の目に自分がどう映っているのかすごく気にしてしまう。自意識過剰。きっとその人には背景の1部、若しくは友人にすらなれてない知人の1人くらいにカウントされているのかな。そうだったら少し寂しい気もするけれど。
恋人になりたい、なんてそんな高望みはしないけどせめて貴方の前では女の子でいたいかな。うん。頭撫でられたり、ハグしたりして欲しいけどそれは望み薄いし。うん。大丈夫デス。


最近そんなことばっか考えててほんとやだーーーーやになるよーーーーー!!!滅入る!!!






チョコモナカジャンボうまい。