金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

せーのっ!

告白ライバル宣言/HoneyWorks feat 綾瀬恋雪 - YouTube



毎日毎日貴方を見ると元気がでます。
ありもしないことを想像、妄想しては「えへへー」と勝手に照れて、はっと我に返った時に無性に消えてしまいたくなります。
貴方がね、貴方が、私以外に向けてる笑顔も、好きなんです。他の女の子の話でニコニコ嬉しそうにしている顔も、携帯を幸せそうにみている顔も、自慢げに話してくる顔もね。
私、いつも上手く話せなくてごめん。でもあれで精一杯なの、精一杯貴方が好きなの。こんなに人を一生懸命好きになったことがないから、1歩進もうとして3歩後退ることしか出来ないんです。

すきだよ。貴方が。
「1人の友人として」話しかけてくれる貴方が、「恋愛対象として」好き。