金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

いぞん。

んー私依存してるな、って最近思うようになった。

みんなのこと好きすぎるし、人に会いたくないくせに会いたがる。私の悪いとこです。
なにがなんだか分からなくなったからリセットという言い訳付きのコメダ。2回もいった。2回も。いいね!コーヒーほんとに美味しかった!!!またいこ。

カフェでゆっくりしてる時間が一番いいかもしれない。1人だと落ち着かないから、知り合いと一緒に何時間でも駄弁ってたい。ずっと。くだらない話をしていたい。

なんだかなー、依存というか寄生というか。やめたいんだけど、離れられなくなっちゃってる。私。だってみんなのこと好きだもん。
あの子がしたいことが全て私のしたいことじゃないし、そりゃ人間だから意見くらいは対立するでしょ。そりゃそうだ。その時ははっきり言おうと思います。

因みに私は大学生らしいこと、してるよ。ちゃんと。私の願いは今のところ叶ってるよ。ちゃんと。満足してるよ。ちゃんと。もうこれ以上高望みはしないよ。もう。
それじゃだめ、って言われたらまあ、もうそれでおしまいだけど。みんながしたいことなんてバラバラだもんなあ、と今日思った。

なんだかなあ、今日友達の話聞いてて思ったんだけど、遠い地で苦労してる高校の同級生の話がなんとなく分かった。趣味や自分のことにお金使いたいの、わかる。すげーわかる。むっちゃわかった今日。今日お金使っておもった。なんだろう、お金の問題ってシビアだし夢がないけどお金がないとこの世の中生きていけないし楽しくないし。遊べないしね。お金がないのは困る。遊ぶお金のためにバイト増やすくらいなら、遊ばないで趣味に費やすかな。なんて。なんちゃって。


まあ、いいんだけどね。
が、口癖みたいになってきた。
いや、よくねーだろ。