金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

恋は病熱。

宮沢賢治と米津玄師に繋がりがあるような発見をしてしまって、ドキドキした。

今日はあったかいから外で食べました。風もなくて、日差しはぽかぽか。幸せです。




父が亡くなって、10年も経ってしまったそうです。それでも私は、ずっと未練を残して生きていこうと思っています。どうせ人は死ぬのだから、それまでは頑張ってみようと思います。
そしたら、勇気をだして、あの車庫へ足を踏み入れたいとも思ってます。これは頑張る必要がないし、父さんも家族のみんなも望んでないとは思うのだけれど、私が望むから、します。

最近、周りの環境が変化してきています。やっぱり欲張りすぎたみたいです、もう、友達には諦めるなって言われたんですけど、諦めようと思います。応援してくれてありがとうございました。嬉しかったです。静かに見守ります。何事も。無かったように。存在しないように。