金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

メランコリーキッチン

マイベストラブソング。ラブソング。
他にもラブソングなんてもう数え切れないほとあるだろうけれど、私のラブソングはこれ。はずせない


この部屋に立ち込めた救えない憂鬱を
美味しそうによく噛んであなたは飲み干した

それにどれだけ救われたことかたぶんあなたは知らないな
明日会えたらそのときは素直になれたらいいな


マイベスト歌詞。ここに私の恋愛観が詰まっている。
番組みてて思ったけれど、こういうのってその人の価値観がむちゃくちゃ出るよね。性格も。とてもいいとおもう。素敵。
歌はその人を構成している1部だから、その人のことを知るのに一番手っ取り早い。そんな話をこないだ知り合いとしたんだけど、其の時間はとても楽しかったな~その人のことをいっぱい知れたから。