金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

あと少し、

https://youtu.be/2b8fCsEaOcE


あたしの成長を待って。


ということでね、メンヘラによくあるツイートっぽい感じではじまりました。久しぶりにかきます。


というのも、今日カラオケ行ってきたんですけど。少し思い出しました。
当時付き合っていた方がいまして、自分の中では長く付き合った方なんですけども、その方に向けて歌った歌がありまして。あ、べつにあの曲じゃないです。違う曲なんですけども、その歌を歌って泣かせるつもりだったんです。

まあ、結果私が泣きました。

馬鹿じゃないのか、ほんと。びっくり。ラスサビ前でボロボロ、感極まって。ほんとに好きだなあ、ってなりました。好きだったなあ。
それだけです。


この曲の歌詞、お前そっくりですごく聞き入ってるなんで言われたら好きにならざるを得ない。なんて。ねまーす。