金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

タバコ

つい最近書いたつもりやったのに、もう一週間経つのか。はやくない?

今日は呑み会です。メンバー全員闇抱えてます、因みに予定していた時間から30分経過してます。タバコでも吸ってやろうか。

今日、百均で灰皿買ったんですよー欲しかったから。そしたら友達に「吸うの?!」ってゲテモノ扱いされちゃった、、
それもそうか。

吸うんやで、そんなには吸ってないけども。別にええやないの、20歳だし自腹なんだし、寿命縮もうが身体壊そうが私の勝手ではあるんだから。もうね、なんか。まあ分かってるよ言いたいことは。

今日人が来るから掃除を少しだけしたんだけど、いつも吸ってるキッチンの廊下が意外とタバコ臭くて笑った。そんなに染み付くのかー!今度からお外で吸います。