金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

141円の恋よ!

嗚呼、青春よ!サラバ!



私だってねー、いつもニコニコしてる訳じゃないんだよー、怒っちゃう時だってあるんだよー。なんちゃって。てへ。
まあ、うん、別に、いいよ。好きにして。その代わりその分私が苦しんでることに気づいてあたふたして。ついでに1回頭冷やしてこいよ。

頭冷やすのは私の方か。うん、ごめん。もう黙る。
なんだかんだ言って最後は私のワガママで完結するんだもんなーこれが!そうだよ、うんうん、ワガママ聞いて貰ってるんだからさ、我慢しろよ私。がんばれ、私。フレーフレー、私!

それでも人間やってると、「でもさ、」と言い訳したくなる。今日くらいは、いいかな?だめかな。言い訳しちゃったら、負けかな。


大学生、してる。