金木犀味のラムネ

金木犀とラムネが大好きなこじらせサブ(ス)カルチャー系学生が普段の生活で出せない部分を出していく予定。

未来を、踊ろう。

星野 源 - Week End【星野源と聴く試聴動画】 - YouTube


ハマっちゃった。
軽率にハマっちゃった。

歌詞は切ないのになんでこんなに明るく生きられるんだろう。いいなー。
昨晩、友達と電話。3時間くらい電話。高校の同級生でとても仲の良いグループの子。その中でも一番気にかけてる子。
なんかなあ、友達って偉大だなあって、思いました。なんだか今日は頑張れそう。

むちゃくちゃ会いたくなったし、泣きたくなった。泣かなかったけどさ、でも弱音は吐いちゃった。私弱いから、と言い訳させて。
高校からの友達で、お互い弱い部分見せあってる間柄ってやっぱ、言葉の重みが違うね。私今までの人間付き合い間違ってたのかも。私が一方的だったのかも。私、大学ではやっぱり独りだったのかも。かもかもうるせえな。


友達と通話しながら作った料理がくそまずかった。たのしかった。





f:id:ysdkzhr:20151203093427j:plain